従来のマーケティングでは効果がなくなってきた。

  • 1

従来のマーケティングでは効果がなくなってきた。

Category : 未分類

弊社ジャムでは多くの住宅関連のクライアント様と取引させていただいております。image

以前のマーケティングでは、例えば新規分譲マンションを売り出す場合、地域の市場調査を行いその市場性からコンセプトを導き出し、ターゲットを定め、広告・販促を駆使して不特定多数の方々にメッセージを伝えていけばそれなりの結果が出てきました。しかし今はこういう多くの方にたくさん買って貰うというマーケティング手法では効果が出にくくなってきています。

今は顔の見えるお客様wを相手にコミュニケーションしながら売る時代になってきたのではないでしょうか。もう「売り 売り」の情報では見てもらえなくなってきているという事です…。

ここでマーケティングとブランディングに関して分かりやすく解説されたグログを紹介します。image

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.btrax.com

いかがでしょうか。とても分かりやすく丁寧に紹介されていますよね。

ソーシャルメディア時代。激変する環境に弊社ジャムでは商品の情報を発信するにあたり「売込み」ではなく「紹介」に繋がるよう。先ずは「共感」を作り出す発信を心がけて、様々なあの手この手のご提案を差し上げています。ご興味のある方は下記アドレスへ…アクセス下さいませ!

*************************************
北九州 ホームページ制作なら北九州市のデザイン事務所 株式会社ジャムへ

●株式会社ジャムのページ https://jam-com.jp

<ついでにこちらもポチッとして下さい!>

ポチッとして下さい! にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ

*************************************


1 Comment

鬼嫁松

2015年7月25日 at 9:33 am

詳しくはのアドレスが詳しくないです。。。
改めて教えてください。
ぜひぜひ!見たいです。。。

Leave a Reply