セキュリティーは万全ですか?

先日、とある取引先からデータをダウンロードしてくださいと言われたものがあったのですが、
データをダウンロードして解凍していると突然セキュリティーソフトが動き出したのです。

セキュリティーソフトの内容を確認して見てビックリ!

「トロイの木馬削除中」と書いてあるではありませんか!
昔、流行ったウィルスでした。
でも、大事には至りませんでした。

株式会社ジャムでは、インターネットを介した外部からの未知の攻撃・脅威から会社を守る
セキュリティーソフト「FORTIGATE」を採用していたので大丈夫でした。

大切なお客様のHPデータを扱う製作会社なので、外部と内部両方からのサイバー攻撃にも安心できる体制を整えています。

さらに、パソコン(MAC)にはアンチウイルスソフト「ESET」でウイルスをシャットアウト!

限りなく安全な環境に近づけるために事前に防御・防止することで
会社の内部と外部両方からのウイルスをシャットアウト。
株式会社ジャムでは安全な製作環境を整えています。

まだまだ続くコロナ禍でも頑張るジャムでは、福岡県北九州市、山口県下関市、福岡県行橋市でホームページ・チラシ・動画・facebook広告など安全な環境下で制作しています。お気軽にご相談お電話ください。 北九州のデザイン事務所 株式会社ジャム 電話093-541-5527 https://jam-com.jp/