ジャムはアウトドアに強いデザイン事務所です!

突然ですが、当社ジャムは、アウトドアに強いデザイン事務所です。
普段は机にかじりついてwebデザインやチラシ、パンフレットの制作を行っておりますが、たまに行政の依頼をうけて自転車情報サイトや、郷土の山のパンフレット制作なども。

なので、そういう時にはスタッフ自らが自転車にのったり登山をしたり。
とにかく現場には積極的に出かけていって、体当たりで撮影・取材・編集・デザイン制作までワンストップで行っております。

つい先日も、福智山にモデルさんたちといっしょに登山して、山の魅力と、登山道の紹介をするためにロングコースの縦走路を踏破してきました。

2月の寒空のなか、朝8時から夕方5時まで。
ずっと高標高の尾根道を歩いて、撮影・取材してきました。

おかげで今週は適度な筋肉痛にみまわれながら、ここちよい痛みを感じながらデスクに向かうことができています。

さ、山でリフレッシュもできたことですし、またバリバリデザインやっていこうかな!

JAMでした。

///////////// 福岡、北九州で山登りやカヌー、サイクリングといったアウトドア関連のお仕事のご依頼なら、株式会社ジャムまで!山登り、川遊びが大好きなスタッフが、行かなくてもいい現場にまで出向いて、市や町の魅力発掘をお手伝いいたします!