マーケティング担当者、Web広告担当者必見。Googleについてまなべるスキルショップがおすすめです。

会社でマーケティングやWeb広告を担っているという担当者さんへ。
いまやっている戦略や対策が正しいのかどうか、時々不安になりませんか?
私は不安だらけです。

Webの世界は日進月歩、昨日の常識が今日の非常識になったり、変動の激しい世界。
「これが我が社の方針だ!」と決めたことも、果たしてそれが正しいのかどうか、なかなか自信をもっていえないのが悩みどころですよね。

そんなときは、いちどGoogleのスキルショップを受講されてみてはいかがでしょう。

スキルショップといっても、オンライン上で学習ができるため、
人目も時間もきにせずマイペースで受講が可能。

Googleが作成した スキルショップなので、Googleが提供している便利なツールやWeb広告を実施する際のポイント、おさえておおくべき要点など、すぐに使えるスキルが身につきます。

自分のペースで学習を進めて、オンライン上のテストを受講すればGoogle サービスの認定資格を取得することも可能。コースは複数ありますので、今自分が必要とするスキルだけを選んで、つまみぐいしてもOK。

Google認定資格は就職にも役立つ!

Google スキルショップには、Googleの専門知識があることを証明できる認定資格もあります。この認定資格は、企業によっては就職面接の際に高く評価してくれるケースもあり、持っているのと持っていないのとでスタートラインが変わるケースもあるようなので、持っていて損はありません。

ちなみに私JAMも、いくつかもっています!^^

まずはアカウント取得!

アカウント取得はこちらから!

まずはGoogleスキルショップのアカウント取得からはじめましょう。そして自分の興味のある講座を受けて、自信がついてきたら認定資格のボタンをクリック。認定資格試験もすべてオンライン上で行われる上、何回受けても無料。

ただし一度失格すると、次また受けられるまでに数日間隔を空けないといけないので、連続で受けて、まぐれ合格を狙うなんてズルはできないようになっています。あしからず(笑)

 

///////////////////

福岡・北九州のホームページ制作ならデザイン事務所 株式会社ジャムまでぜひ、一度ご相談ください。