Looker Studio

ホームページは制作して終わりではありません。
制作した後からが本当のWEB戦略になってくるのです。
そこで大事なのがホームページの解析です。

解析をするのに必要なものが、良く耳にするGoogleアナリティクスです。
Googleアナリティクスが今年の7月1日から
UA(ユニバーサルアナリティクス)からGA4(Googleアナリティクス 4プロパティ)へ移行します。
GA4を使って解析をするのですが、アナリティクスは数値を出すだけで
レポートとしてお客様に提出するのにはルッカースタジオを使います。
Looker Studioは、ビジネスデータを簡単に可視化・レポート化してくれるダッシュボード構築ツールです。
Looker Studioを活用することにより、会社のデータ等をグラフにして視覚化することが可能になります。

データには大きな力があり、経営の意思決定にも影響することでしょう。

デザイン事務所ジャムでは多くのお客様にホームページの解析を行い、提案をさせていただいています。これからも多くのお客様に分かりやすく丁寧に解析レポートをご提案していきます。

北九州で活きたホームページ制作をご検討の方は
ぜひ、北九州のデザイン事務所株式会社ジャムへお気軽にご相談ください。